アメリカ~ンなフライデーナイト
6月10日(金)
 いよいよシアトル最後のフライデーナイトです。(笑)今日の夜はショーン君&ケイコさんと夕食の予定。お昼にショーン君の自宅近くのNorthgate Mallまで行き、ピックアップしてもらいました。ショーン君ちのふたりの息子、ShintaとTaishiは今夜はお留守番です。
c0030967_954954.jpg

c0030967_952675.jpg 夕方6時半に近所の小学校へ。今日はここでコミュニティーが主催するローラースケート教室(?)があるということで、ふたりの子供を遊ばせに行きました。普通の小学校の体育館なんですが、軽快な音楽がかかり、オバチャンのDJが響く中、子供たちが思い思いに滑っています。実にアメリカ~ンです。Shintaの友達のWyott(ワイオット君、スペルあってるかなぁ)のお母さんにShinta&Taishiを預け、大人たちはいざディナーへ。普段子供連れではなかなか行けない地ビールレストランへ行くことになりました。
 FremontにあるHale's Aleという地ビールレストランは、これまたアメリカ~ンな感じのお店です。6人でピザやサラダをシェア。なぜだかメニューにFlied Soba(焼きソバ?)があって、なかなか美味しかったです。あ~、今夜も食べ過ぎてしまった・・・。
[PR]
by p-kom | 2005-06-10 21:51 | 旅行
<< ふたりでのんびり~ 消費と摂取(笑) >>