人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11周年♪
7月9日(土)
 今日は結婚記念日。でもてっちんはいません~。最初の予定では昨日帰ってくるはずだったのに、日程が2度も変更されて、結局帰りは8月アタマになってしまいました・・・。合計3ヶ月、かなり長~い海外出張です。しかもすでに1ヶ月近く、土日も休み無く働いている模様。うーん、体調が心配だ。ということで、私もまたシアトルに行くことにしました。今度は殆どハウスキーピングに行くようなかんじ。
 今日のお稽古はフラフラ軍団全員集合!でした。まずヴィッキーが朝イチの8時半から。相変わらず練習だと脚側もまずまずなのになぁ。今日は涼しくてヴィッキーも調子がいいらしく、常にちょっと前に出加減でした。K先生はそんなヴィッキーを見て、「前に出ないように抑え目にコントロールして行きましょう。」って言うんだけど、でも先生~、本番ではドヨヨンで後ろに後ろに行っちゃうんです。(涙)これ、どうしたら良いんでしょうか・・・。
 それはそうと、新しくスタートした障害飛越の練習はヴィッキーも楽しそうです。ハードルの前に座らせると、前のめりのヤル気満々の体制で、「飛べ!」のコマンドでスタートダッシュよろしくぴょーんと飛んでいきます。これでマンネリ打開となると良いんだけどな。
11周年♪_c0030967_23101094.jpg

 ヴィッキーのお稽古が終わって、次はジェミたん。先生と楽しそう~にお稽古してました。ヴィッキーは先生が持ってるジェミたんのフリスビーに釘付け。「どうしてヴィッキーとは遊んでくれないの~?」ってな顔してずっと待ってました。(笑) その次はジルの番。涼しさが幸いしてか(?)、目を見張るほどのすんばらしぃぃ~出来栄えです。いいなぁ、フラフラ軍団の期待の星!
 全員のお稽古が終わって、飼い主たちはお昼を食べにいつものトルバドールへ。来週からアメリカに行くのに、アメリカーンなランチ食べてしまいました~。(笑)ここでTぱぱ&Tままも合流して、話題はダイソンの掃除機。一足お先にダイソンユーザーになったワタクシは、力説!してしまいました。だって本当に吸引力が違うんだもの~。ほらほら、みんなもダイソン教に入信するのだ~。
 あ、ランチの前に記念撮影したフラフラ軍団ですが、一番最初にヴィッキーが動きました。証拠写真がコレ↓。なんかみんな「ヴィッキーが動いた~。うしし~。」って顔してますね。
11周年♪_c0030967_2310214.jpg

by p-kom | 2005-07-09 22:49 | ワンコ
<< 朝からビューンと長瀞へ~。 音楽で振り返る半生記だ~ >>