人気ブログランキング | 話題のタグを見る
炊き出し?
7月24日(日)
 天気の素晴らしい日曜日なのに、本日もてっちんは仕事。金曜日に行う予定だった検収試験がなんだかんだで土曜日になり、始まったら始まったで遅々として進まず・・・、で結局今日もずっと作業場に詰めている状態です。私としては、和食の晩ご飯でも作って、連日のハードワークを労おうと思っていたのですが、実際は家でご飯を食べるような時間もなく、せっかく買い込んだ食材もなかなか出番がありません。なので、おにぎりと豚汁を作って、お昼に差し入れしました~。普通のチャチなお鍋でも、かなり上手くご飯が炊けるようになりました♪おにぎりは小さいのを30個くらい作ったんだけど、キレイに無くなりました~。やっぱりみんな、お米のご飯に飢えているのかな?
炊き出し?_c0030967_9315097.jpg

by p-kom | 2005-07-24 23:30 | 旅行
<< 湖上のフリーウェイ Why can't a... >>