シアトルの人気モノ
7月27日(水)
c0030967_10123836.jpg

 シアトルにはDick's Drive Inというハンバーガー屋さんがあります。なんでも創業1954年で、50年以上も変わらぬメニューと味なんだそうです。お店の前を通ると、いつもすごい行列ができてます。どんな味なのかなぁとずっと気になっていたんですが、今日ようやく買いました。メニューはデラックスバーガー、スペシャルバーガー、チーズバーガー、ハンバーガーの4種類のみ。そしてシェイクが3種類とフレンチフライ。これで全てです。100g以上の大きさのパテとチーズと野菜が入ったデラックスバーガーで2ドル!シンプルなハンバーガーは1ドルの安さでした。行列が出来ていたのは安さのせい?(笑)SUBWAYサンドウィッチのように、いろいろチョイスするシステムなのかなぁと想像していたんですが・・・。味はシンプルで素朴でした。これだったら2個くらい食べられたなぁ。
[PR]
by p-kom | 2005-07-27 21:11 | 旅行
<< Super Mall 湖上のフリーウェイ >>