人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しかし、おバカだ・・・。
8月29日(月)
 お散歩での出来事。近所の中学校のグラウンドに沿って歩いてました。テクテクとテンポ良く歩くヴィッキーのちょうど目の高さにコンクリ塀とフェンスの切れ目があります。急にヴィッキーがキキーッとブレーキをかけました。なんだ、なんだ?
しかし、おバカだ・・・。_c0030967_21151684.jpg
携帯フォトなんで画像粗いですが・・・

 フェンスのすぐ脇、草むらの中に軟式野球のボールが・・・。よく見つけるもんです。ヴィッキー、フェンスに鼻を突っ込むも、鼻先しか入りません。塀とフェンスの間の隙間に、顔を横にして近づいてみても、絶対ムリ、通らないってば。あっ!と何かを思いついたのか嬉しそうに、伏せて下から覗こうとしました。・・・アタマ、コンクリにぶつけました・・・。立ち上がって手を隙間に入れたんですが・・・、抜けなくなりました。
 情けなさそうに私を見上げて、「取って~」って言うけど、いくらなんでも私でも無理だってば。やっぱりワンコにはモノの大小の比較はできないんですね・・・。
 このグラウンド、2~3m間隔くらいでボールが落ちてます。ヴィッキー、発見するたびに同じ騒ぎ。まったく、迷惑だ。しばらくここを通るのはやめておこう。
by p-kom | 2005-08-29 21:23 | ワンコ
<< 水泳強化訓練中~ 本栖湖サイコー♪ >>