人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々のホームグラウンド
9月12日(月)
久々のホームグラウンド_c0030967_10391371.jpg
 道志キャンプの帰りに、伊豆の実家に寄って1泊しました。週末めいっぱい遊んで、午前中はまったり気味のヴィッキーだったんですが、午後から復活。夕方、涼風が立ち始めた時間を見計らって、ヴィッキーのお気に入りの場所のひとつである狩野川に遊びに連れて行きました。広い河原と泳ぐのにちょうど良い深さの川、そしてきれいな芝生のグラウンドがある最高の場所なんですが、少し前まで何かの工事をしていて入れないようになっていました。今日、近くを通ったら工事車両がいなくなっていたので、早速ヴィッキーを連れてきたのです。

久々のホームグラウンド_c0030967_10392213.jpg 前はかなり凸凹が激しかった河原が、少し平らにならされてました。このためにわざわざ工事してたのかなぁ・・・。浅瀬には落ち鮎釣りの人がいっぱいいますが、いつも遊ぶ場所は深みになっているので釣人も入ってきません。まずそこでアクアトイで激しく水泳。そこそこの流れがあって、その流れに乗って泳ぐのが楽しいみたいです。黙々とレトリーブごっこをしていたら、3匹のチョコラブを連れた家族がやってきたので撤収。その後はグラウンドでボール遊びをして、濡れた体を乾かします。日中はまだまだ暑いけど、日が暮れるとぐっと涼しくなりました。そろそろ赤とんぼが飛ぶようになるんでしょうね。
by p-kom | 2005-09-12 23:26 | ワンコ
<< 彩湖 (ONE+WAN)x2な週末 >>