1月4日(火) 2005年もヨロシク。
2005年がスタートしました~。
今年もてっちん、ヴィッキー共々ヨロシクオネガイイタシマス。

それにしても大晦日の雪は凄かったですね・・・。
我が家は大晦日の朝に自宅を出発して、伊豆の私の実家へ向かったのですが、
実家到着2時間後には、東名をはじめ高速道路や首都高が軒並み通行止めになってました。
あと出発が3時間遅かったらアウトだったかも・・・。

2日に我が家に帰ってきて、3日には青梅のてっちんの実家へ行きました。
青梅は東京都ですが、かなーり寒い。
大晦日の雪は20cmくらい積もったそうです。
実家の裏に広いグラウンドがあって、ここはヴィッキーのお気に入りポイントなんですが、
3日になっても、多いところで10cmくらいの積雪がありました。
早速、2005年の初雪遊びができました。
c0030967_2127296.jpg


さてさて、2005年はどんな年になるんでしょうか。
去年は災害が多い年だったので、今年は平穏であるといいなぁと思います。
我が家的には、去年に引き続きてっちんの海外出張が多い年になりそうです。
留守をしっかり守りつつも、ヴィッキーとふたりで冒険しちゃおうかなぁ。(笑)
[PR]
by p-kom | 2005-01-04 08:25 | 徒然
<< 1月6日(木) VICKI&#...