棚ボタの川遊び
9月26日(月)

c0030967_105556.jpg
 朝、てっちんを急遽会社まで送って行くことになり、ついでに久しぶりに入間川で遊びました。ヴィッキーお気に入りポイントのひとつ、安比奈(あいな)運動公園は、いつ来ても芝生が青々していて気持ちが良いです。川も思っていたよりキレイで、ちょうどいいくらいの深さと流れがあって、ヴィッキーも急流下りを楽しんでいました。
 小一時間水遊びをしてから、芝生広場をお散歩。それからチョコっとだけ訓練のお稽古をしました。ヴィッキー、オレンジ棒が欲しくてキレは良いんだけど、曲がるは被るはで散々。でも楽しそうだったからいいや。

c0030967_106435.jpg 花壇のコスモスがきれいだったので、一応記念撮影。それから車に戻ったら、ヴィッキー号の陰で野良犬が寝そべっていてビックリしてしまいました。和犬系ミックスの野良ちゃんで体は小さいのに、突如現れた黒犬ヴィッキーに思いっきり歯をむき出しにして威嚇してました。でも特に攻撃してくる様子もなく、しばらくしたら自主的に去っていきました。きっとあのコも焦ったんだろうなぁ。首輪してたけど、かなりヨレヨレだったし、多分野良ちゃんだろうなぁ・・・。

 ←この写真も携帯で撮影。結構マトモに撮れて嬉しい~。
[PR]
by p-kom | 2005-09-26 22:54 | 徒然
<< 朝の戦利品 彩湖 >>