人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワンコの役得
10月15日(土)
ワンコの役得_c0030967_10402486.jpg
 『実戦主義道具学』や『四国お遍路バックパッキング』で知られるところの、ホーボージュン氏が、我が家の近所のWILD1にアラワれました。スライドショーやトークショーなど無料のイベントがあったので、行ってみました。オットにするなら良いダンナになりそうなシェルパ斉藤氏よりも、絶対ホーボー氏!と言って憚らない(笑)Geminiママも一緒に。
 イベント前に店内をジェミニ&ヴィッキーを連れて物色していたら、向こうからトレードマークのハットを被ったホーボー氏がやってきて、いきなり「うわ~、かわいいなぁ!」と。話をしてみると、犬を飼いたいとのことで、どうやらフラットに結構ご執心のようす。ジェミニ&ヴィッキーの熱烈股ぐら頭突っ込み!攻撃を受けて、メロメロになっておりました。ホーボー氏、気さくないいヤツです。
 トークショーもなかなか楽しかったです。ホーボー氏お勧めギアの紹介なんかもあったんですが、我が家が最近気に入って使っているジェットボイルを絶賛していて、ちょっと嬉しかったです~。実は今まで彼の著書・著作は読んだことなかったけど、今度読んでみようかなぁ~って気になりました。同い年だし。(笑)
ワンコの役得_c0030967_1582680.jpg
「まいった~」とやられるホーボー氏
この辺りはGeminiママのブログに詳しいので、そちらをご覧ください~。

by p-kom | 2005-10-16 02:02 | 徒然
<< 達成感! 雨、降らないで~。 >>