人気ブログランキング | 話題のタグを見る
未来のホームグラウンド
11月6日(日)

未来のホームグラウンド_c0030967_11301130.jpg 突然ですが、家を建てることになりました。今のマンションを買ってからまだ6年だけど、今の住まいは母を引き取って住むには手狭なので、私の実家と私たちのマンションを売り、てっちんの実家の近くに家を建てるということになったのです。いろいろ紆余曲折があったんですが、ようやく良い土地が見つかり、今日契約を済ませました。来年には建築が始まり、再来年の春前には引越しの予定です。
 新しい住まいになる場所の近くには自然がいっぱいあります。近くに川や湖もあるし、秩父の山も近いし。ちょっと田舎だけど、ヴィッキー的には嬉しいかも。今日も未来のホームグラウンドになる予定の河原で遊んできました。川の水はきれいだし、かなり深い淵やちょっと流れの速い場所もあったりして、なかなか楽しそうです。今日は小雨の降る生憎のお天気だったけど、ヴィッキーはそんなことお構い無しに遊んでました。そのうちお友達を招待して一緒に遊びたいなぁ。
by p-kom | 2005-11-06 22:26 | 徒然
<< 今年最後の出張(だといいなぁ) ひ、ひみつ基地が・・・。 >>