今年最後の出張(だといいなぁ)
11月7日(月)
c0030967_11324953.jpg
 またまたてっちんが下関へ旅立っていきました。今度は1ヶ月強。後半は下関から船に乗って仕事をして、千葉の船橋に帰ってきます。結局今年は半年以上家を空けている計算です。
 私の母が我が家に遊びに来ていたので、伊豆の実家まで連れて帰る途中にてっちんを羽田まで見送り。成田へはよく見送り&出迎えで行くんですが、羽田に来たのは久しぶりです。JALとANAのターミナルが分かれてから初めてかも。広くてキレイになっていてビックリ。ここから海外に行けるようになったら楽なのになぁ。

c0030967_1133413.jpg 羽田の駐車場でてっちんはヴィッキーと別れを惜しんでました。この1年、出かけていくてっちんを駐車場で何度も見送ってきたヴィッキーも、またしばらくてっちんとお別れっていうのがわかっているみたいでした。ちょっと神妙な顔つきをしてました。
 下関まで遊びに来たら~?っててっちんは言うけど、ヴィッキー連れてひとりで下関まで行くのはかなーり大変かも。でも途中でキャンプしながら行くのも楽しそうだなぁ。山口にはカヌー下りに良い川もあるしなぁ。ふぐも食べたいなぁ。でもとりあえず、今たまっている仕事を片付けなくちゃ、どーにも身動き取れないけど・・・。
[PR]
by p-kom | 2005-11-07 23:31 | 徒然
<< 四半世紀前の犬事情 未来のホームグラウンド >>