人気ブログランキング | 話題のタグを見る
それ、ちょーだい。
11月30日(水)
 仕事部屋でパソコンやってたら、ヴィッキーがやってきました。なんだか、ソワソワしてる?

それ、ちょーだい。_c0030967_22571238.jpg
ジーッと私の顔を見つめてます。身動きしないけど尻尾は高速回転中~。

それ、ちょーだい。_c0030967_22573923.jpg
ふふふ、欲しいものがあるのはわかっているのだよ。
どーしようかなぁ。あげようかなぁ。おっ、今度は座ってアピールですか?

それ、ちょーだい。_c0030967_2258939.jpg
座ってダメなら伏せてみよう、ですか?ちっちゃい脳みそでいろいろ考えるね~。
尻尾以外は微動だにしないねぇ。すごい集中力だ。

それ、ちょーだい。_c0030967_22582713.jpg
「イヂワルしないで、はやくチョーダイ、ペットボトル♪」
どーでもいいけど、部屋の雑然さがバレバレですな。

それ、ちょーだい。_c0030967_22584816.jpg
やっと貰えて心置きなくガジガジするヴィキちゅけ。
今度は動きが早くてブレブレだぁ。

by p-kom | 2005-11-30 23:06 | ワンコ
<< なんたってモデルですから。 MAYちゃんちに行ったよ♪ >>