なんたってモデルですから。
12月3日(土)
c0030967_21573894.jpg
 朝、オサンポの帰りに、開店前のアウトレットモールのプロムナードを通ったら、クリスマスツリーがいっぱい飾ってありました。メインツリーは流行のブルーイルミネーションでキレイだったんだけど、大きすぎて携帯カメラでは撮れませんでした~。エントランスにあったのが手ごろなサイズだったんで、お約束のニコパチ写真。お掃除のおばちゃんに、「写真撮られるの、上手ね~。人間の子供よりジ~ッとしてるわね。」って言われました。なんたってモデル暦、長いですからね。(笑)
[PR]
by p-kom | 2005-12-03 21:52 | 徒然
<< 近くでも良いのよ、遊べれば。 それ、ちょーだい。 >>