人気ブログランキング | 話題のタグを見る
近くでも良いのよ、遊べれば。
12月7日(水)
 あと1週間でてっちんが帰ってきます~。なんだか今回はすごく長い気がする・・・。私と二人っきりだとヴィッキーも退屈なのか、ときどき嫌味ったらしくため息ついたりしてます。あまりに辛気臭いので、今日はガス抜きに秋ヶ瀬公園に連れて行きました。気温は低めだったけど日差しが暖かく、遊ぶにはちょうど良いお天気です。ドアを出てエレベーターを待っている間、ふと空を見たら珍しい雲が。モコモコした積雲の上に、かさ雲がかかってました。ふーん、かさ雲って山の上にできるもんだと思ってけど、雲の上にもできるんだぁ。
近くでも良いのよ、遊べれば。_c0030967_2242410.jpg


 初冬の平日、まだ早い午後だと公園もガラガラです。とりあえずお気に入りの場所でボール遊び。ヴィッキー、ブンブンボールをぶん回しすぎて、バカなことになってます。
近くでも良いのよ、遊べれば。_c0030967_2243582.jpg
オリョ、ボールが取れない。ドーシテ?

近くでも良いのよ、遊べれば。_c0030967_2253528.jpg
うーん、困ったもんだ。ドーシヨ。


 ひとしきり遊んだあと、公園内を散策。裏からぐる~っと廻って、2番目のポイントに到着。誰もいないので、またまたボール遊び。
近くでも良いのよ、遊べれば。_c0030967_2281550.jpg
ヴィッキー、何かを見上げてます。凝視してます。


近くでも良いのよ、遊べれば。_c0030967_229275.jpg
私の投げ方がヘタッピだったんで、木の枝に引っ掛かっちゃいました。かなーり高いです。あわや、ロストボールか・・・と思ったんですが、雑木林の中に2mくらいの大きな枯れ枝が落ちていて、それで取ることができました。

 秋ヶ瀬公園には銀杏の大木がいっぱいあって、眩しいくらいの黄色に染まってます。冬でも緑がキレイな下草の上に、黄金色の銀杏とテラコッタ色のメタセコイヤの落ち葉が積もっていて、とても鮮やかです。やっぱり、この季節が一番好きだなぁ。
近くでも良いのよ、遊べれば。_c0030967_22164451.jpg
せっかくのグッドロケーションなのに、すんごいベロ。

近くでも良いのよ、遊べれば。_c0030967_22182587.jpg
「伏せて待て」って言ったのに、ちょっと起き上がってるじゃん。


 久しぶりに思いっきり走り回って、ヴィッキーも今日は満足したかな~。2時間もあれば、行って遊んで帰ってこれるんだから、本当はちょくちょく連れてきてあげればいいんですけどね・・・。
by p-kom | 2005-12-07 22:22 | ワンコ
<< 歳末グリニーズ祭 なんたってモデルですから。 >>