さぶ~っ。
12月19日(月)
c0030967_22144530.jpg
 この冬はかなーり寒くなりそうです。うちの辺りは雪こそ降ってないけど、ここんとこ数日、最低気温が零下です。毎朝、オサンポで行く公園の池も、いよいよ凍ってます。水面を落ち葉が埋め尽くしていて、それが凍っているのでパッと見、キレイです。でもヴィッキーにはわからないらしく・・・。私が「おお、凍ってる~。」と水面を見ていたら、思いっきりダイブしてくれました・・・。まだ薄い氷なので、もちろんパリーンと割れました。浅いところで良かったぁ。
 ヴィッキーは氷をパリパリするのが楽しかったらしく、岸に近いところの氷を標的に破壊活動に勤しんでました。あーあ、せっかくキレイだったのになぁ。
[PR]
by p-kom | 2005-12-19 22:15 | 徒然
<< クリキャンそのいち 冬遊びの準備 >>