人気ブログランキング | 話題のタグを見る
癒し系。
2月7日(火)
 平日の昼間は、私は大体が工房(笑)に籠もってお洋服製作に勤しんでいるので、ヴィッキーはずーっと惰眠をむさぼってます。羨ましい。私が何かの用事でリビングに行くと、ガバッと飛び起きてオモチャを押し付けてきます。いびきかいて寝てたくせに、『もう、ぴーこが来るの、ずーっと待ってたんだよ~!』って顔してて可笑しいです。今日のおトモはピーピーネズミちゃん。3年モノですが、いまだ健在です。
癒し系。_c0030967_19471622.jpg

 夕方、そーっとリビングを覗くと、赤目&いびきで爆睡してました。ネズミちゃんが寄り添っててカワイイ♪時々、手足がピクピクしたり、ワフッとか言ったりしてます。ヴィッキーはチビなので、手足もちっちゃいです。こうやって手足投げ出して寝てる姿を見ると、思わずパウに顔を押し付けたくなっちゃいます。ちょっと暖かくて香ばしい匂いがして、なんだか癒されます。なんでこんなに癒されちゃうのかな~って思ったら、実はヴィッキーのパウはクマちゃんでした。
ほら。
癒し系。_c0030967_19472442.jpg


 30分くらいしてもう一度覗いたら、なんとネズミちゃんがヴィッキーに登頂してました・・・。うーん、どうしてそんなことになったのか・・・。ナゾだ。
癒し系。_c0030967_19473129.jpg

by p-kom | 2006-02-07 19:50 | ワンコ
<< 今年は3連休じゃないのね リフトに乗って登りたい・・・。 >>