人気ブログランキング | 話題のタグを見る
VICKI's CLUB MEETING
3月25日(土)-26日(日)
 「本当に大丈夫なのか~?」とてっちんに心配されながらも、VICKI's CLUB MEETINGの当日がやってきました。なんせひとりで全部準備してるので、ここ3日の睡眠時間を合わせても10時間足らず。当日は5時起きしなくちゃならないのに、ベッドに入ったのは3時半。ちゃんと起きられるかものすごく不安で、目覚ましを3個セットしました。
 天気は快晴とまではいかないけど、なんとか2日もちそう。会場の朝霧ジャンボリーオートキャンプ場に9時入りして、準備スタート。10時頃から参加者が集まり始め、いよいよイベントスタートです。
VICKI\'s CLUB MEETING_c0030967_21402620.jpg
富士山をバックに集合写真~(日曜日)

VICKI\'s CLUB MEETING_c0030967_21412640.jpg
貸切にした会場で、ワンコも伸び伸び遊びます~

VICKI\'s CLUB MEETING_c0030967_2142931.jpg
みんな何故だか潰れたボールが好きですね~

VICKI\'s CLUB MEETING_c0030967_21433773.jpg
発表されたばかりの新作、2006年アンタイはボーダー柄♪

VICKI\'s CLUB MEETING_c0030967_21443155.jpg
ランチタイム~。ワンコはみんなお利口さんでした♪

VICKI\'s CLUB MEETING_c0030967_21452891.jpg
ワンコだけじゃなくて人間もゴロゴロします~

VICKI\'s CLUB MEETING_c0030967_21462919.jpg
「ワタシ、ヴィッキー。アナタはだーれ?」

VICKI\'s CLUB MEETING_c0030967_21473177.jpg
自己紹介を兼ねたファッションショーです♪

VICKI\'s CLUB MEETING_c0030967_21475871.jpg
ゲームでエキサイト!お玉でボール運びゲームです

VICKI\'s CLUB MEETING_c0030967_21485536.jpg
プログラムの間、ヴィッキーは繋がれッコでご機嫌ナナメ

VICKI\'s CLUB MEETING_c0030967_21495028.jpg
ゲームの上位入賞者には、素敵なプレゼント♪

VICKI\'s CLUB MEETING_c0030967_21505295.jpg
みんなが帰っちゃって、ちょっと寂しいね~


 イベントの詳しい模様は、少し手が空いてからVICKI'sのサイトにアップしようと思ってます。早くしないと・・・。新作もアップしなくちゃならないし・・・。あー、誰かに手伝って欲しいぃぃぃ!
by p-kom | 2006-03-25 21:30 | ワンコ
<< 桜は咲いたけど この冬最後のスノーシュー >>