桜は咲いたけど
3月27日(月)
 2日間のイベントの後、伊豆の実家に寄って一泊しました。新居のプランを母に見せるためです。限られたスペースで、母世帯と同居する二世帯プランにするのは、思いのほか大変なのです。なんせ、生活スタイルがまったく違うんですから。それでも3度目のプランで、よくやくまとまりそうになってきました。あと1ヶ月くらいで基本設計が完成して、それから詳細な実施設計が3ヶ月。まだまだ先が長いです・・・。
c0030967_22103783.jpg
 天気が良かったので、母たちを連れて近くのさくら公園へ行ってみました。伊豆は暖かい印象があるけど、桜が開花するのは実は東京より遅かったりします。ここの桜は三分から五分咲き。それでも露店が出てたりして、結構な賑わいでした。
 実はこの公園、ヴィッキーがいつも川遊びする場所なのです。案の定ヴィッキーは大騒ぎ。ちょっと油断するとフレキシリードをいっぱいいっぱいに伸ばして、川の方向へ突進しようとします。でも今日はダメだよ~。人もいっぱいいるし、お手手も怪我してるからね。ヴィッキー、気付かないうちに狼爪の脇に傷がありました。手首ホータイのヴィッキーとマスクマンのてっちん。桜の下で、なんとなく憂鬱そうです。
c0030967_22105019.jpg

[PR]
by p-kom | 2006-03-27 21:57 | 徒然
<< 祝!3周年♪ VICKI's CLU... >>