出航前日
4月2日(日)
c0030967_2312688.jpg
 いよいよ明日、てっちんは5週間の洋上生活に出発します。しばらくヴィッキーとのオサンポもできないので、ゆっくりと3人で歩きました。昨日の夜、お酒飲みながら歩いた弁天の森です。朝からお花見客で賑わってました。お堀に沿って桜並木が続いていて、なかなか見事なのです。朝ごはん食べて来ちゃったけど、おにぎりでも持ってここで食べれば良かったなぁ。
 お堀に架かる橋の上から見るのが一番キレイです。立ち止まって眺めていたら、ヴィッキーも「ナニナニ~?」と背伸びしたのが可愛かったです~。それにしても、てっちんはいつ見てもこの恰好だな。
c0030967_2313690.jpg

[PR]
by p-kom | 2006-04-02 22:56 | 徒然
<< 洋上軟禁生活、始まる 忙しい一日 >>