人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中岳も制覇!
中岳も制覇!_c0030967_15445593.jpg

久住山頂でお昼ご飯を食べて、一旦少し下ってから、御池を見に行きました。標高1700m級の連山の間に突如現れた池に、ヴィッキーは大興奮です。最初は遠慮がちに足を水に浸していたんですが、最後には思いっきり飛び込んでました・・・。ここまでたくさん歩いてちょっと疲れが出てきたかな~と思っていたのに、泳いで体が冷えたら、すごく元気になってしまいました。
 もっと池で遊びたそうなヴィッキーのお尻を押して(笑)、中岳にも登りました。標高1791mは、屋久島の宮之浦岳を除くと九州で一番高いそうです。
中岳も制覇!_c0030967_1545631.jpg

by p-kom | 2006-05-25 21:54 | アウトドア
<< 5歳になりました 久住山登山 >>