人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NOと言えない日本人?
NOと言えない日本人?_c0030967_17432943.jpg

週末のお天気が予想に反して良さそうだなぁと思ったら、すかさずキャンプのお誘い電話が来ました~。てっちんは出張だし、私も仕事が溜まってるし、どーしようかな~。って30秒くらい考えた結果、行くことにしました。今日の分の仕事をほぼ徹夜状態で終わらせて、ミズウミ目指して出発~。そこまでしてキャンプしたいのか?(笑)
今日のサイトは湖畔の最前線。水キチヴィッキーとしては、一瞬たりともジッとしていられません~って感じです。ジェミたんと恒例のオレンジ棒レトリーブ。ハナから負けが見えているときは、岸で待ち伏せして横取り作戦のズルい輩なんだな、コイツが。
by p-kom | 2006-07-22 17:43
<< 前向きな犬 夏の香り >>