人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりのグループキャンプ
9月2日(土)-3日(日)
 てっちんは今年何回目かの下関出張でいなかったけど、オトモダチと朝霧でキャンプしました。ながたんファミリーはキャンプデビュー、そしてGeminiママんちのニューフェイス、キャロルっちもアウトドアデビューでした。ヴィッキーはどうも大勢だとどう振舞っていいのかわからないみたいで、空回りしっぱなしの二日間でした・・・。
 書いているのは一ヶ月もたった10月4日なので(爆)、お写真のみでサラッとね。

久しぶりのグループキャンプ_c0030967_1953564.jpg
青い空、白い雲、緑の原っぱが気持ちE~♪

久しぶりのグループキャンプ_c0030967_1954489.jpg
いつだって最前線のヴィッキー、有利な場所で待ち構えるジェミたん、
アイディちゃんはボール咥えて参戦?

久しぶりのグループキャンプ_c0030967_1956326.jpg
ベロ自慢のお三方。右からジェミたん、マフちん、ヴィッキー。


 タープの下の日陰が気持ちよくて、みんななかなかお尻が持ち上がらなかったんだけど・・・。お日様も少し傾いてきた頃、本栖湖に泳ぎに行きました。

久しぶりのグループキャンプ_c0030967_19584574.jpg
ジェミたんのカモっち、案の定ヴィッキーが独占・・・。

久しぶりのグループキャンプ_c0030967_1959343.jpg
独り占めしたいくせに、誰もチョッカイ出してくれないと寂しかったりして。

久しぶりのグループキャンプ_c0030967_2004318.jpg
うりゃっ、うりゃっ、こーしてやるぅ。


久しぶりのグループキャンプ_c0030967_2012699.jpg
三頭が前のめりで見つめている先にBBQコンロが・・・。


 二日目の日曜日もいいお天気でした。さすがヴィッキー大明神。朝からたっぶりご飯を食べて、のんびりとお喋りしたり、ワンたちとボール遊びしたり。はぁぁ、幸せ~。

久しぶりのグループキャンプ_c0030967_2024911.jpg
ヴィ:えー、お笑いを一席。
ジェ:暑いんだから、早くしてよね。
ア:ヴィッキーのお顔が面白い~。

久しぶりのグループキャンプ_c0030967_2042980.jpg
今回の黒一点&最年長のブービー君。ボカァ、眠いよ・・・。

久しぶりのグループキャンプ_c0030967_2053110.jpg
ブーちゃんのお洋服で即席覆面ヴィッキーの出来上がり~♪

久しぶりのグループキャンプ_c0030967_2062099.jpg
ちょっとアンニュイな表情のジェミニおねーさま。

久しぶりのグループキャンプ_c0030967_2064815.jpg
ニューフェイスのキャロちゃん。ボール遊びの楽しさを覚えたかな?


大勢でワイワイキャンプ、久しぶりで楽しかったです。今度はてっちんも行けるといいなぁ。
by p-kom | 2006-09-03 19:48 | アウトドア
<< 飛び込みマエストロ やっと終わった・・・夏休み総括(笑) >>