追いついた。
10月8日(日)
 夏休みからずーッと溜め込んでいた宿題のようなダイアリー、ようやくほぼリアルタイムにまで追いつきました。9月の半ばからまた下関に行っちゃっているてっちんの帰りが遅れています。ヴィッキーとふたりで変わりばえのしない日々を送っております・・・。オンナ同士でどこか行こう!と思った先週は、嵐のようなお天気で断念。
 家の工事も雨続きで遅れているようです。と言っても、着工したばかりだからそんなに深刻じゃない筈ですが。気分転換にヴィッキーと偵察に行ってきました。今は基礎の工事中です。家の形に合わせて地面が掘られ、砂利が敷かれていました。来週には基礎のコンクリートが敷設されるのかな。

c0030967_23161040.jpg
 ヴィッキーはずんずんと丘の上公園を目指して歩いていってしまいます。かなりの急勾配なんで、ヴィッキーに引っ張ってもらいました。いつもは引っ張るのはNGなのに、こういう時だけOKっていうのはホントはいけないんでしょうけど。でもまぁ、その辺りの曖昧さっていうのも、ヴィッキー的になんとなく理解しているみたいなんでいいかな。

 来週てっちんが帰ってきたら、のんびりキャンプに行きたいなぁ。
[PR]
by p-kom | 2006-10-08 22:42 | 徒然
<< カモちゃん、お帰り~♪ 燃える花 >>