人気ブログランキング | 話題のタグを見る
倶楽部活動してきました
11月3日(金)
 今日から3連休です。本当は遠出orキャンプでも楽しみたいところなんだけど・・・。実はてっちん、出張中に持病の『親知らず周辺の痛み』が激化してしまい、遠地で急遽歯医者さんに行く羽目になり、このまま放っておくといつまた悪化するかもしれず・・・。で、意を決して親知らずを抜くことになったのです。その予約が3連休中日の土曜日なので、出かける予定が立てられなかったのでした。
 てっちんが家にいると、ヴィッキーの遊びに対する期待度がアップします。座っているてっちんが立ち上がるだけで、ガバッと飛び起きてハァハァするほどです。私が買い物に行こうと上着を羽織ると、ハァハァいいながら玄関までついてきます。あんまりウルサイんで、久しぶりにわんわん倶楽部に行ってみることにしました。

倶楽部活動してきました_c0030967_2055249.jpg
 お昼くらいまでてっちんの自宅仕事がかかってしまったので、お昼を食べてから家を出ました。山中湖を目指す前に、ちょっと新居の建築現場に寄って工事の進捗具合をチェック。先週の上棟式からちょうど一週間が経ちました。屋根板が張られ、壁の内側の柱や筋交いもできていました。今日は祝日で工事はお休みなので、中に入ってじっくりと見ることができました。上棟式の時に棟の天辺に上がっていた弊串は、屋根裏にきちんと収まっていました。
倶楽部活動してきました_c0030967_205597.jpg


-------------------------------------------------------------------


倶楽部活動してきました_c0030967_2055349.jpg
 2時過ぎに現場を後にして、八王子ICから中央高速に乗りました。こんな時間なのにまだ渋滞の名残がありました。わんわん倶楽部到着は4時過ぎ。駐車場にはたくさんの車が停まっていました。まずはドッグランでガス抜き&トイレ。リニューアルしてから初めて来たんですが、きれいになったのかなぁ・・・。ドッグランはたしかに広くなっていたけど。
倶楽部活動してきました_c0030967_20554119.jpg

 薄暗くなるまでドッグランで遊んで、いよいよプールに乱入。真っ白なスタプーさんが一頭、ちょっとオッカナビックリ泳いでました。ヴィッキーは他のワンコに目もくれず、ひたすらオレンジ棒をお供に泳ぐ、泳ぐ、泳ぐ!途中でバーニーズのオトコノコや巨大なニューファンさんがご挨拶に来たけど、ヴィッキーの目には入らなかったみたいです。なんたってオレンジ棒しか見てないですから・・・。愛想のないヤツでスミマセン・・・。
倶楽部活動してきました_c0030967_20555078.jpg

 ドッグランとプールを2サイクルして、6時半頃に引き上げました。ICに向かう途中でご飯を食べて、ワインが豊富なスーパーでお気に入りのカツヌマワインを3本調達。8時直前に高速に乗りました。もちろんETC割引適用~。このパターン、いいかも~。
by p-kom | 2006-11-03 20:26 | ワンコ
<< のんびりと秋の山歩き(のつもり... はっ、こんなところに・・・。 >>