人気ブログランキング | 話題のタグを見る
季節感ゼロなヤツ
 午前中、新居の監理があったので建築現場にて打ち合わせに参加。今日は日差しがポカポカ。外にいると寒いけど、建築中のおうちの中は結構暖かかった~。お昼過ぎに打ち合わせが終わって、設計事務所の担当者をJRの駅まで送って行く途中、ヴィッキーの未来のホームグラウンドの川の前を通ったんだけど。案の定ヴィッキーは少し手前から鼻ピーで、担当さんに笑われてしまった・・・。川を素通りしたら、今度は抗議の鼻ピー。しかたないから、駅から引き返して季節外れの水遊びを敢行。ヴィッキーにとっちゃ、気温は関係ないみたいっす。

季節感ゼロなヤツ_c0030967_23182916.jpg
水泳にもってこいの深い淀み。手ごろな岩場もあって、飛び込みもOK。


季節感ゼロなヤツ_c0030967_23204995.jpg
大枝運搬中のヴィッキー。全身丸見え。


季節感ゼロなヤツ_c0030967_23224461.jpg
中洲に渡ってこっち見てるけど、ワタシャ行けないよ・・・。


 ここは新居から車で5分くらい。ヴィキプー?夏場は人間のお子様も泳いでるけど、こんな寒風の中で泳いでるのはヴィッキーだけだよ。
by p-kom | 2007-01-11 23:35 | ワンコ
<< 雪、雪、雪~♪ 2007年も10日過ぎましたが... >>