いよいよ。
 『残り一ヶ月』からあっという間に一ヶ月が経ってしまいました。怒涛のごとくの一ヶ月、新しい家はなんとか完成して引渡しされました。と言っても、まだ若干手直し箇所があるんだけど・・・。引越しまであと4日です。引越しの準備で、かなりヘロヘロになっております・・・。

 今日は新居をちょこっとだけご紹介。全貌は引越しして落ち着いてからアップしますね。引越しに伴い、ヴィッキーのメインHPも引越ししなくちゃならないし。はぁぁ、タイヘンだ。

c0030967_20445118.jpg
2階のスタディーコーナーからリビングその壱を見下ろしたところです。
240cmの大テーブルが、和室とフローリングにまたがってます。
チェアは手前が小泉誠さんの『ku-ku chair』
障子側が村澤一晃さんデザインの『pe-pe chair』です。


c0030967_20463097.jpg
キッチンはセミオープンタイプで、朝食用のカウンターをつけました。


c0030967_20475633.jpg
吹き抜け上部のスタディーコーナーには小泉誠さんデザインの
『SOH chair』と『R+R chair』を。
渡り廊下の向こうはVICKI'sの工房です。


 今年の春はこんな状態でお花見もできないなぁ。今朝の雨と風で近所の公園の桜は散り始めてたし。もう少し落ち着いたら、桜を追いかけて北へ行こうかなぁ・・・。
[PR]
by p-kom | 2007-03-30 20:58 | 家づくり
<< ウォーターエンスーパラダイスな毎日 残り一ヶ月 >>