2月10日(木) 日々是・・・
c0030967_20411840.jpg
 なんだかわからないけど、1日があっという間に過ぎていってしまいます・・・。朝5時半に起きててっちんのお弁当と朝ご飯の支度をして、ご飯食べて、てっちんの出勤にあわせて7時前からヴィッキーのオサンポ。8時過ぎに帰ってきてヴィッキーにご飯、そして家事いろいろ。9時ごろからVICKI'sのお洋服製作を始めて、気がつくとお昼の時間。午後は買い物に行ったり、ヴィッキーとしばし遊んだり、再びお洋服作りをして、そうこうしてる間に夕方のオサンポ時間。オサンポから帰ってきて晩ご飯の支度、それからVICKI'sの事務的なことを色々片付け。てっちんが帰ってきてご飯食べて、韓ドラ一本見て、ああ今日も1日終わってしまった・・・。
 なぜ!?なぜこんなに時間が過ぎるのが早いの~?と日々思っております。おかげで日記書く時間がありゃしない。・・・はい、お察しのとおり日記をサボっている言い訳です。これでも子供の頃は、毎日かかさず日記をつけていたんですが。今思えば、あれは母親に「日記、書いたの?」としつこく念押しされていたからですね。日記なんてのは、非常に個人的なものであって、他人に強制されるものじゃないのになぁ。(笑)

 それはそうと来週の月曜から、てっちんがまたまたシアトルに出張です。今回は1ヶ月。私は遊びには行きません。シアトルの冬は天気悪いし、野球も無いし、だからヴィッキーとふたりでお留守番です。VICKI'sのオーダーもたくさん溜まっていることだし、日々製作に励みましょう。
 忙しいと無性に新しいお洋服を作りたくなります。(笑)気に入った布を見つけたので早速作りました。写真撮るために「あっち向け」「こっち向け」「立て」「座れ」といろいろ要求されたヴィッキー、最後はちょっとムッとした顔で抗議?
[PR]
by p-kom | 2005-02-10 20:40
<< 2月12日(土) 日光ケッコウ 1月29日(土) お勉強もラク... >>