2月14日(月) バレンタインなのに・・・
 今日からてっちんはアメリカ出張です。今回は3月17日帰国で、丸々1ヶ月。去年の秋は7週間だったから、それよりも短いな~と思っていたのですが、考えてみたら前回は途中で私がアメリカに遊びに行ってるので、会わなかった期間は最長で3週間弱。ということは、今回の方が長く会えないではないか。でもヴィッキーにしてみたら、前回はてっちんに7週間、私に3週間会えなかった訳で、それに較べればマシか。(何が?)
 それはそうと今日はバレンタインデーでした。去年はガトーショコラ焼いたけど、今年はアメリカに持っていけるように、ショコラティエの作ったチョコレートバーを3本あげました。いろんなフレーバーがあってどれにしようか迷ったけど。で、私も食べてみたかったので自分用にも買ってしまいました。(笑)
 今回も成田までヴィッキーとお見送りに行きました。と言ってもヴィッキーは空港の建物に入れるわけでは無いし、駐車場でてっちんとしばしのお別れです。これからしばらくてっちんに会えないってこと、ヴィッキーはわかっているのかいないのか。てっちんの出発を見送って車に戻ったら、ヴィッキーはてっちんを探しませんでした。家に帰って晩ご飯食べて、夜サンポに行って戸締りして、てっちんが帰ってこないということを何となく理解しているように、いたって普段どおりのヴィッキーなのでした。
 1ヵ月後、成田にお迎えに行っててっちんにご対面するときも、尻尾ブリブリで大喜びするのは一瞬で、あっという間に普段どおりに戻っちゃうんでしょうねぇ。
c0030967_2322817.jpg

[PR]
by p-kom | 2005-02-14 22:43 | 徒然
<< 2月15日(火) 花粉、飛んでる? 2月12日(土) 日光ケッコウ >>