2月17日(木) 風邪だ・・・。
 昨日の夜から咳が出始めて、朝起きたら喉が痛くなっていました。そして腰や膝など下半身の関節がかなり痛い・・・。これは風邪、ですよね?インフルエンザじゃないよね?
 てっちんを無事シアトルに送り出すため、先週は気が張っていたのか大丈夫だったのに、行ってしまったら途端にコレです。うーん。熱は今んとこ37度台半ばあたり。でも多分、段々上がるんだろうなぁ。
 ということで、動けるうちに買い物を済ませ、鍋一杯のミネストローネを作りました。これでナントカ数回の食事は凌げるか。あとはスタミナをつけるためレバーの甘辛煮。グレフルジュースと葛根湯のお昼ご飯でした。
 さて、これから寝るぞ~。風邪は引きはじめが肝心だからね。唯一の心配はヴィッキーのトイレサンポだ・・・。こういうときは室内でチャッチャッとやってくれれば助かるんだけどねぇ。
c0030967_1384995.jpg

[PR]
by p-kom | 2005-02-17 13:10 | 徒然
<< 2月19日(土) 雪~。 2月15日(火) 花粉、飛んでる? >>