2005年 05月 16日 ( 1 )
てっちん、頑張れ!
5月16日(月)
c0030967_53699.jpg

 本日よりまたしてもてっちんはシアトル出張。今回は大詰めとあって8週間の長丁場です。帰ってくるのは7月上旬なので、それまで私とヴィッキーで留守を守らなくては。でも実は私も今月終わりから2週間ちょっと遊びに行くので、ヴィッキーは実家でお留守番~。ま、寂しがるのは最初の1日だけらしいので、特に心配もしていないけどね。
 夕方出国のてっちんを成田まで送ったあと、ながたんのおうちにお邪魔しました。ながたんちのウェンディちゃん、お友達のジェミニちゃん、そしてヴィッキーは誕生日がとても近いので、月末の日曜の合同お誕生会のお誘いを受けていたのだけど、私の都合で参加できないので、一足先に遊びに行かせていただきました。成田を5時過ぎに出て、直接ウェンディちゃん&アイディちゃんが待つ『秘密基地』を襲撃~。到着したのは6時過ぎだったけど、日が伸びてくれたお陰で30分くらいは遊べました。広~い秘密基地、羨ましいです。
c0030967_5362548.jpg

 それからながたんちで夕ご飯をご馳走になりました。ながたんがご飯の支度をしてくれている間、ヴィッキーはアイディちゃんと地味~な追いかけっこ。同級生のふたり、いつもながら面白い関係性です。
 10時過ぎまですっかりお邪魔して帰る途中、高速で猛烈な睡魔に襲われ、なんとかたどり着いたPAで休憩。ほんの仮眠のつもりが熟睡してしまい、目が覚めたら夜中の2時半でした・・・。時間を計算してみたら、てっちんはすでにシアトルについてホテルに到着した頃。これから8週間、元気で頑張ってね~。ヴィッキーとぴーこも頑張るからね~。
[PR]
by p-kom | 2005-05-16 05:32 | 徒然