2005年 07月 26日 ( 1 )
湖上のフリーウェイ
7月26日(火)
 1日で終わるはずの試験、まだやってます・・・。でもどうやら今日で終わりそうです。かなり日程が後倒しになっちゃったので、明日からまた忙しそう。私もちょくちょく見学に行くのですが、眺めていてもあまり変化が無いので、今日は車を借りてベルビューにあるFactoria Mallに行ってきました。フリーウェイのI-5から520号線に入って東に向かうと、やがてワシントン湖を渡ります。この湖には二つの橋が架かっていて、ひとつがこの州道520号、そしてもう少し南の州道90号の橋です。結構長い橋なんですが、岸に近い部分以外は湖に浮いている浮橋です。ぐぃーんと坂を下って浮橋部分に到着すると、やっぱり湖面が近くて不思議な感じです。
c0030967_9475583.jpg

 Factoria Mallは去年も行ったことがある、まぁ中規模のショッピングモールです。PETCOでワンコ物を物色したけど、特に面白いものはありませんでした。グリニーズも先月買って帰ったし。で、帰りは90号線でシアトルに戻ろうと思ったら、渋滞がすごくてかなり時間がかかってしまいました~。
 夜9時過ぎにようやく試験が終了しました。お疲れ様会をかねて、日本人のみで夕食を食べに行きました。と言ってもすでに10時半、連日激務のてっちんたちはビール飲んだら睡魔が襲ってきたようで、グッタリしていました。明日もまだまだ仕事は続くのです・・・。
[PR]
by p-kom | 2005-07-26 22:32 | 旅行