2005年 07月 28日 ( 1 )
Super Mall
7月28日(木)
c0030967_1135866.jpg

 てっちんの帰りの飛行機のチケットを取りに旅行代理店へ行く途中、空を見上げたら飛行船が飛んでました。何かの宣伝なんでしょうか、かなーり派手な機体です。

c0030967_11352681.jpg 今日はてっちんがお昼ごはんを食べに出られるというので、会社近くのBallardという街で待ち合わせてFish & Chipsのランチを食べました。最初はちょっと脂っこいかなぁと思ったんですが、パン粉の衣でカラッと揚げてあってジューシーで美味しかったです♪アメリカにはパン粉って物はもともと無いのか、メニューに『Japanese Panko』を使っていると書いてありました。添えてあるフレンチフライもガーリックとチーズが効いていて良い味でした。二人とも同じ物だと飽きるので、私はラビオリを頼んでシェア。今日も暑いのでビール!といきたいところですが、てっちんは仕事中なのでアイスティーで我慢、我慢です。
 会社に戻って車を借り、シアトルの南30マイルほどの場所にあるSuper Mallに行ってきました。マウントレーニアを正面に見ながら1時間ほど車を走らせて到着。ここはかなり規模の大きいアウトレットモールで、まず駐車場の広さからビックリです。とりあえず場内の案内図を手に入れ、端から見ていきました。洋服や靴、キッチン用品などがかなりお買い得で、あれこれ眺めているうちにあっという間に3時間経過。すでに6時だったので切り上げて帰ることにしました。もっと早目にくればよかった~。
[PR]
by p-kom | 2005-07-28 22:14 | 旅行