2005年 10月 19日 ( 1 )
達成感!
10月19日(水)
c0030967_19494568.jpg 秋になると、街路樹も実をつけます。私は赤い実をつける木が好きです。ピラカンサ、ハナミズキ、コブシ、ナナカマドはオレンジっぽいけど、たわわに実った形が可愛いのです。写真は公園のハナミズキの実。ついつい枝ごと失敬したい衝動にかられます。
 全国的に秋晴れの日が続いているのに、何故だか関東地方だけずーっと雨。もういい加減アタマに来ていたんですが、ようやく今日晴れました。雨降りだとオサンポも近場で済ませてしまうので、今日はたっぷり歩きました。朝は弁天の森までの1時間コース、夕方は車に乗せて調整池まで行って、2周30分のコース。調整池でGRのゴンちゃんに久しぶりに会って、ヴィッキーはルンルンでスキップしてました。調整池の底は、数日の雨の影響で泥沼と化してます。そこを目掛けてゴンちゃんがダッシュ。ヴィッキーも負けじと後に続いて・・・。一昨日、久方ぶりにシャンプーした後なので、飛び込まれたら大変です。「ヴィッキー、いけない!来い~!アトへ~~!!」と大声張り上げて、すんでのところでギリギリセーフ。なんとか未遂ですみました。あー、アブナイ、アブナイ。
c0030967_19495662.jpg


 ところでタイトルの『達成感!』。何がかと言いますと・・・。すごーく久しぶりにニューコンテンツをアップしました。我が家の海・山・野遊びをまとめた『ADVENTURE』です。カヤック関連の記録をまずは載せました。ずっと前からてっちんが、「カヤックの写真とか載せればいいのに・・・」と小さい声で言っていたんですが、「忙しいからてっちんやれば?」ですませていました。でも、最近あちこちでカヌーという言葉が聞かれるようになってきたので、少しでも参考になれば、と頑張りました~。昔は銀塩カメラで写真撮っていたんで、アルバムを引っ張り出してスキャンしたり、写真があまりない部分はビデオからキャプチャーしたり、結構な作業量でした。でも、一応カタチになったので、達成感!なのです。
 よろしかったらメニューバーの『ADVENTURE』からご覧くださいね。
[PR]
by p-kom | 2005-10-19 19:53 | 徒然