2005年 11月 05日 ( 1 )
ひ、ひみつ基地が・・・。
11月5日(土)
c0030967_1127145.jpg
 てっちんが週明けから長期出張なので、いろいろ準備に忙しい週末です。私も本日はお洋服作り。先週から我が家に来ている私の母も、もっか『韓ドラ中毒症』のため、ずーっとDVDにかかりっきりで、ヴィッキーはかなーーりご不満の様子。『天気もいいし、みんなおうちにいるのに、どーして遊びに行かないの~?』って感じ。
 大きなため息を何回もついているので、夕方買い物に行く前に、久しぶりにひみつ基地のある多福寺の原っぱに遊びに来ました。いつもはお寺の駐車場に停めて雑木林の中をてくてく歩いて原っぱに行くのですが、それだと足の悪い母には難しいので、原っぱに面する道路に路駐して柵をすり抜け遊んでました。ボール遊びをしていると、道路から声がします。トラクターに乗ったおっちゃんが「そこで犬を遊ばせるな~!」と言ってました。
 この原っぱはどうやらお寺の所有地ではなく、誰かの私有地だったようです。が~ん!貴重なひみつ基地が・・・。しかたない、これからは雑木林の中で遊ぶしかないか。
c0030967_11271156.jpg
てっちんとヴィッキーの『伏せツーショット』
あーあ、いい場所だったのになぁ。

[PR]
by p-kom | 2005-11-05 22:13 | 徒然