2006年 01月 05日 ( 1 )
カレンダー作成
1月5日(木)
 今日からてっちんは出勤です。去年激務だったてっちん、年末から13連休だったんですが、結局ゆっくりできたのは年が明けてからでした。でも、久々の早起きなので、なかなかエンジンがかからないというか・・・。えーと、朝は何時に起きたらいいんだっけ?

c0030967_1662524.jpg
 私の仕事は明日からなので、今日は今年のカレンダーを作りました。最近はカレンダー製作キットが売っているので、好きなデザインで作れるのが嬉しいです。アウトドアで遊ぶヴィッキーをテーマに、イラストを13枚作って、カレンダーの日付をてっちんの出勤スケジュールに合わせて、オリジナルカレンダーの完成。なかなかの出来です。
 せっかく作ったイラストなので、トップページのデザインにも使っちゃいました。ちゃんと、毎月イラストが変わるんですよ~。なんせ、なかなかトップページのリニューアルをしないヒトなので、自動で変わるようにしておけば、「おっ、変わったな。」と思っていただけるかと。てっちんにも、「他のヒトは明けましておめでとうなのに、ヴィッキーはまだメリクリなの?」って嫌味言われちゃったしな~。これで大丈夫さっ。
 ちなみに、全12か月分を見たい!って奇特な方は、トップページ右上の『show all the year round』ってとこをクリックしてみてくださいね。
[PR]
by p-kom | 2006-01-05 23:55 | 徒然