2006年 02月 11日 ( 1 )
今年は3連休じゃないのね
2月11日(土)
c0030967_1171121.jpg 今朝、オサンポのついでにATMでお金おろしたら手数料がついていて、『なんでだ~!』と一瞬怒りに打ち震えたんですが、よくよく考えたら今日は祝日でした。ちっ、だったらおろさなきゃ良かった・・・。てっちんが下関へ行って3日がたちました。私は家で仕事しているので、てっちんがいないと曜日の感覚がなくなってしまいます。ずっと家にいて、外に出るのはヴィッキーのオサンポだけ、というような日もあったりして、夜寝るときに『今日はヴィッキーとしか話しなかったなぁ・・・。』なんてこともあります。ううーむ。どこか行こうかなぁ~と思っても、すでに夕方だったりして。とりあえず、今日のオサンポは調整池に行っときました。久しぶりにヴィッキーの幼馴染のゴンちゃんに会って、飼い主さんと会話。よし。

 普段は夜てっちんが帰ってくるとヴィッキーがお迎えに出て、そのまま夜のトイレに連れて行ってもらうのですが、てっちんがいないと夜のチッコも私が担当。これが2~3日続くと、ヴィッキーも『てっちん、しばらく帰ってこないんだぁ。』ってわかるみたいです。でも時々、他人をてっちんと勘違いして、猛烈に突進していこうとすることもあります。見た目ぜんぜん似てないのに、なんで勘違いするかなぁ。やっぱ、にほひかな。
c0030967_1171996.jpg
てっちん、今頃なにしてるのかな~

[PR]
by p-kom | 2006-02-11 23:01 | 徒然