2006年 02月 15日 ( 1 )
頼むよ、U便局さん
2月15日(水)
 今日はちょっと気持ち悪いほど暖かかったです。夕方、ドアを開けたら外が白茶っぽく煙ってて、ムア~ッと生暖かくて。4月下旬頃の陽気だったらしいけど、この時期って暖かかったり寒かったり、体調を崩しやすいんですよね。用心、用心。
 昨日はバレンタインデーでしたね~。我が家はてっちんが下関に行っちゃってるので特にイベントは無しでした。でも一応チョコとウールのベスト(岸壁での作業は寒いそうなので・・・)を贈りました。下関のホテルに届くように郵便で送ったのに、なぜか倉敷の郵便局に配送されちゃったという波乱もありましたが、なんとか14日中にはてっちんの手元に届きました。しかし、なぜ倉敷に行っちゃったのかなぁ。郵便局から謝罪の電話がかかってきたけど、『絶対に14日中に下関に届けろ!』と強~く言っちゃいました。まったく、頼むよ。
c0030967_053110.jpg
てっちんへ、ヴィッキースマイルをお届け~


 この一週間、朝のサンポ行って、ひたすらお洋服製作して、夕方のサンポ行って・・・という単調な生活で、ヴィッキーもちょっとつまらなそうです。なのでヴィッキーのガス抜きと私の気分転換のために、明日わんわん倶楽部に行こうかな~って思ってたのに、さっき夜のチッコに外に出たら雨が降り始めちゃいました。あーあ。
c0030967_0131652.jpg
もう、チカラありあまっちゃってます。
とりあえず、リード引っ張って気晴らしします。

[PR]
by p-kom | 2006-02-15 23:19 | 徒然