2006年 03月 11日 ( 1 )
秋が瀬こもごも
3月11日(土)
 今日は暖かいです~。一気に春が来たみたい。春になるといろんなモノやヒトが集ってきますね。てっちん&ぴーこ&ヴィッキーで秋が瀬公園を歩いていたら、そんなこもごも(交々-たくさんのものが入り混じる様子)に出会いました。

c0030967_16414958.jpg



 
春になると一斉に可憐な花を咲かせる、オオイヌノフグリちゃん♪

c0030967_16421229.jpg



てっちんが何度も「アトヘ」っていうのに、お耳が日曜状態のヴィッキー。今日はまだ土曜日だよ~。


c0030967_16431150.jpg



雑木林の中で一休み。
て:おいらだって、いろいろタイヘンなんだよ・・・。
ヴィ:ふーん。

c0030967_16453121.jpg




ヴィッキーのロケットスタート~。


c0030967_16453849.jpg




かなりイッちゃってます・・・。


c0030967_1646998.jpg

突如、大勢のカメラマン出現!
なんだ?アイドルの撮影会か???

それにしてはオヂサンばっかりだ。
オヂサンのアイドルでもいるのか?????


c0030967_1647953.jpg


野鳥の愛好家たちでした。
むこうの木のヤドリギに、ヒレンジャクという珍しい鳥が来ているそうです。
しっかし、みなさんスゴいレンズですね。


c0030967_16481715.jpg今度は犬がいっぱいいるぞ。
11月のスーパードッグカーニバルに参加する、ウェルカムドギーメンバーっちゅーののオーディションだそうです。
合格するには、
・他の犬とからまない
・人間にフレンドリー
・興奮しすぎない
だそうです。ヴィッキー、ダメだね・・・。


c0030967_16502040.jpg
カオには自信あるのになぁ。
ファニーフェイス部門ってないのかな?


ということで、いろんなこもごもに出会った公園サンポでした。

あ、さっき山中湖わんわん倶楽部のHPみてみたら、施設改修のため、来週から4月21日までクローズだって書いてありました。がーん、しゃんぷー出来ないじゃん。っていうか、1ヶ月以上も使えないなら、その分メンバー期間延ばして欲しいぞ。
[PR]
by p-kom | 2006-03-11 16:56 | 徒然