<   2006年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧
いよいよ
c0030967_17281266.jpg

九州に上陸しまーす!
[PR]
by p-kom | 2006-05-23 17:28 | 旅行
時間差ゴールデンウイーク
c0030967_1304683.jpg

23日0時半に出発して800kmをひた走り、ただいま広島は宮島のSAで休憩中~。私もてっちんも寝不足気味だけど、ヴィッキーは絶好調の模様。今日は山口まで走って、フェリーで大分に上陸の予定です♪
[PR]
by p-kom | 2006-05-23 13:00 | 旅行
こっそり帰還
ようやくてっちんが帰ってきました~
って、ぴーこがダイアリー書いてくれないもんで、いつまでも登場できない・・・。しかたないので、自分で書いてます。
先週、5週間ぶりに陸に上がりました。やっとヴィッキーとぴーこと3人の普段の生活に戻ってきました。やっぱり揺れない地面の上が良いです。

ぴーこはこのところ、頭からしゅうしゅう湯気出しながら1日中仕事してます。
というのも、この忙しかった1年余りを締めくくる無休の洋上生活を終えて、ようやく一息つけたので、来週から2週間ほど連続休暇をとれることになったからです。
混まない時間差ゴールデンウィークですね。遠出しようと思っています。
どこ行くかな。
[PR]
by p-kom | 2006-05-18 01:05 | 徒然