人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無事帰還!
6月4日(日)
無事帰還!_c0030967_213444100.jpg
 鵜飼の漁火が水面を赤く染める錦川、岩国を出発したのが夜10時過ぎ。それから夜中交代で運転して、途中琵琶湖の尻尾あたりで仮眠を取った後、名神高速・中央道と乗り継ぎお昼頃八王子ICに到着。まったく渋滞も無く、ちょっと眠くはあるけど順調に帰ってきました。久しぶりの我が家に着いたヴィッキー、家の中をちょっと点検してからドッグベッドに寝そべりました。「外で遊ぶのも楽しいけど、やっぱ我が家は寛ぐ~」なんでしょうかね。

覚書として旅の行程を書き留めておきます。
5/23 沼津IC~<東名・名神・山陽自動車道経由>~徳山東IC(山口県)~徳山港~<スオーナダフェリー>~国東港(大分県)~志高湖(志高湖キャンプ場)
5/24 志高湖~由布岳・飯森が城トレッキング~湯布院~<やまなみハイウェイ>~久住高原(久住南登山口キャンプ場)
5/25 久住連山登山<牧の戸峠~久住山~御池~中岳~牧の戸峠 約11km>(久住南登山口キャンプ場)
5/26 久住ワイナリー~別府温泉<海地獄・血の池地獄・ひょうたん温泉>~久住高原(久住南登山口キャンプ場)
5/27 久住高原~ガンジーファーム~<竹田市・豊後大野市経由>~北川(宮崎県)~北川スカウティング(北川八戸河原)
5/28 北川リバーカヤック<八戸~的野 約14km>(北川八戸河原)
5/29 北川~延岡~高千穂~天草下島(熊本県)(ふれあいの里みどりの村AC)
5/30 天草シーカヤック<牛深砂月海水浴場周辺 約15km>(ふれあいの里みどりの村AC)
5/31 天草下島~鬼池港(熊本県)~<島鉄フェリー>~島原口之津港(長崎県)~雲仙(雲仙AC)
6/1 雲仙・島原観光~諫早IC(長崎県)~<長崎道・九州道・中国道経由>~六日市IC(島根県)~錦川(山口県)(須川家族村AC)
6/2 錦川リバーカヤック<南桑~守内 約19km>(須川家族村AC)
6/3 宇佐川川遊び~錦帯橋~岩国IC(山口県)~
6/4 <山陽道・名神・中央道経由>~八王子IC~自宅

総走行距離:3743.8km
お疲れ様でした~。

後日談です。
家に帰ってからスーパーで買出しをして戻ってくると、てっちんが「平清から電話があったよ。」と言いました。岩国で晩ご飯を食べたお店です。「なんだって?」と聞くと、「ぴーこ、携帯忘れたみたいよ。」「えっ、マジ!?」
 全然気付いてませんでした・・・。だって帰ってくる間、ずっと車の中で必要なかったし・・・。お店の方が、こっちから連絡が無いので携帯の履歴を見て、一番多いてっちんの携帯に電話をくれたのでした。もちろん取りに戻れません。で、ご親切にも家まで宅配で送っていただきました。本当にありがとうございました~。
 それにしても、マヌケな締めだなぁ。
by p-kom | 2006-06-04 20:58 | 旅行
<< 長瀞で水泳~。 もう帰る日だぁ >>